日光 7月

5月に続き、日光の温泉に行ってきました。朝は、雨が降っていたので心配でしたが、

それほど暑くなく、曇りで快適に過ごせました。5月は湯の湖の近くにある奥日光高原ホテルの温泉 今日は、アステリアホテルでランチ付き温泉に入ってきました。日光湯元の温泉は、天然の乳白硫黄温泉で、色が独特なのですが、私は、大好きです。今日は、戦場ヶ原を少し散歩してから、アステリアホテルでランチ付き温泉に入りました。

人も少なくのんびり過ごすことができました。その後、竜頭の滝の駐車場から少しくだって歩きました。いつもは下から上るので上から見たのは、はじめてでした。また、紅葉以外の時期はあまりいかなかったので、緑が青々とした季節もいいなと感じましたた。何度も行ってもあきない日光。ゆったりとした旅ができました。日光大好きです。