友人とランチ

昨日は、親友であるMちゃんとランチをした。家の距離もあり、年に数回しか会えないが、本当に大切な友人である。仕事で1年だけ一緒に働いただけだが、すごく気があった。思い出すと、一緒にテニスをしたり、旅行したり、2人して、休みのたびに遊んでいた。昔は、家電だったけど、よく長話したな。一番思い出に残るのは、台風のときにいった確か粟島??旅行。楽しかったな.。今でも思い出話はつきません。子育てはお互い3人が同級生でした。子供のことで悩み、よく相談もした。一時疎遠のときもあったけど、ここ2,3年はやっとゆっくり会えるようになった。車で近場をドライブしたり、一緒に花をみたり、楽しい会話をしています。昨日は、ほぼランチでしたが、たくさん話せて楽しい1日となりました。また会おう!!